禁煙記事>吸ってる奴しか分からない!喫煙のメリット!!

百害あって一利無し、と言われるタバコですが、でも喫煙にだってメリットはあるんです。
別に禁煙しなくてもOK、なんて言っているわけではありません。
まずは話を聞いて下さい。

喫煙、と言うかタバコのメリットとしてまず挙げられるのは、コミュニケーションツールになり得るということ。
学校の屋上でタバコを吸いながら友好を深める不良はともかく、会社の喫煙所って案外憩いの場になっていますよね。

違う部署の方と親しくなったり、
思わぬ情報を得たり、
上司もフランクに話してくれたり、
素敵な出会いがあったり・・・。

タバコが結ぶ縁ってやっぱりあると思います。
また、タバコにはリラックス効果もありますから、
普段緊張して人とうまく話せない・・・
という方でも手持ち無沙汰にならず、会話を進めることもできます。
女性の喫煙者の中には、
タバコを吸っていると間食しなくて済むことをメリットに挙げる方も少なくありません。

ダイエットにもなるみたいですね。ダイエット体験者がこっそり教える!!
簡単に20kg減量に成功するダイエット!!失敗するダイエット!!
健康・美容・運動・効果・サプリメントなど様々な角度からダイエットを教えます!!!
http://dietsummer.web.fc2.com/

ダイエットの失敗例・成功例・全部公開します!今話題のダイエットの効果は??
話題のダイエットの落とし穴は?これさえ守れば、絶対やせる!!実体験!!
http://dietdietbanana.web.fc2.com/

けれどもちろんこうしたメリットはあくまで喫煙者にしか分かりません。
禁煙を決意したなら、ご自身が感じている喫煙のメリットを書き出してみましょう。
そしてそのメリットをタバコ以外で得る方法を考えます。

手持ち無沙汰なら飲み物を飲んだりストローをいじることで気持ちを落着ける。
口寂しさはローカロリーでヘルシーな乾燥昆布を噛むことで解消!
喫煙所以外のコミュニケーションエリアを見つける・・・。

大切なのはタバコ以外にも目を向けることです。

禁煙記事

トップページ
今どのくらいタバコに依存してる?!禁煙前にチェック!!
タバコ依存度が低くても禁煙できるとは限らない?!
え、喫煙って病気だったの?!皆さん知ってましたか??
吸ってる奴しか分からない!喫煙のメリット!!
禁煙のきっかけは十人十色!!決断せよ!!
いつもの喫煙仲間が、実は敵になっているかも??
実は日本は禁煙しにくい国なんです!!
世界中で売られている!55円のタバコVS950円のタバコ!
今までタバコにいくら使いました!!恐怖の計算にトライ!!
君が原因で別れられない!!イニシャルN(ニコチン)の悲劇!
タバコのタールは味の素・・・じゃなくガンの素?!
あっぷあっぷ・・・喫煙中は全身酸欠状態?!
人間やめますか?タバコやめますか??
軽いタバコは安心、なんて根拠のない情報に騙されないで!!
喫煙は緩やかな自殺、そして間接的な殺人行為なんです!!
禁煙すれば寿命だって延ばせる?!
アルコール依存症とニコチン依存症、ダメさで圧倒的勝利するのは?!
お金を払って老化促進サプリメントを飲み続けることの意味・・・
男性も女性も、最大の婚活は禁煙することなんです!!
禁煙パイプとセットがおススメ!!タバコが不味くなる飴って??
1日4箱以上のヘビースモーカーが飲むだけで?!
仕事中の一服は能率を上げるどころか・・・?!
アメリカの常識公式「喫煙者=仕事ができない」は実は日本でもあてはまる?!
禁煙生活何日目から苦しくなくなる?!
タバコを吸いながら止められる離煙パイプって?!
催眠術で「あなたはタバコをやめたくな〜る!!」
世界中で禁煙成功?!アレン・カーの禁煙セラピーとは??
禁煙宣言で禁煙成功率がぐ〜んとアップ!!
口寂しさ打破グッズでつらい禁煙生活を乗り切ろう!!
禁煙中の上手なお酒の飲み方ご紹介!!
手っ取り早く、安く確実に禁煙できる方法とは?!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system