禁煙記事>今どのくらいタバコに依存してる?!禁煙前にチェック!!

タバコを吸いながら、でも禁煙の2文字がいつも頭から離れないあなた!!

禁煙が本当に必要かそうか、そして禁煙の決意を固めるためにもタバコ依存度をチェックしてみましょう。
チェックするのは全部で8項目、タバコ片手にできる簡単なテストです。
採点方法も極シンプル、基本的にYESなら1点、NOなら点の追加です。

では早速スタート!

第1問「1日で1番はじめに吸うタバコ、実は起きてから30分以内に火をつけている」
第2問「タバコを吸う場所に関して、不満・不便・困難を感じている」
第3問「もっとも充実している、と感じるタバコは1日のどの1本ですか?」
(朝の1本が最高!と言う方だけ1点追加して下さい)
第4問「1日の喫煙本数は??」
(16本以上25本未満なら1点、26本以上喫煙している方だけ2点追加になります)
第5問「午後より午前中の方が喫煙回数が多い」
第6問「病気で体調が悪くたってタバコは吸う!」
第7問「ニコチンの濃度は??」
(中濃度なら1点、高濃度なら2点の追加です)
第8問「タバコは毎回深く吸い込みますか?」
(毎回深く吸うなら2点、時々なら1点加算しましょう)

お疲れさまでした!!
いきなり結果発表です。

高度のタバコ依存症は・・・7点以上のあなた!!
4〜6点なら中級レベルの依存と判断されます。

子供のために禁煙してみるのもいいですよね?!
子育てに困っている主婦の方々のために作りました、是非参考にして下さい!!
http://shuhukosodate.web.fc2.com/
子育て奮闘記・育児は育自!!赤ちゃんも母親も育児に夢中!ストレスもお金も要らない子育て術!

禁煙記事

トップページ
今どのくらいタバコに依存してる?!禁煙前にチェック!!
タバコ依存度が低くても禁煙できるとは限らない?!
え、喫煙って病気だったの?!皆さん知ってましたか??
吸ってる奴しか分からない!喫煙のメリット!!
禁煙のきっかけは十人十色!!決断せよ!!
いつもの喫煙仲間が、実は敵になっているかも??
実は日本は禁煙しにくい国なんです!!
世界中で売られている!55円のタバコVS950円のタバコ!
今までタバコにいくら使いました!!恐怖の計算にトライ!!
君が原因で別れられない!!イニシャルN(ニコチン)の悲劇!
タバコのタールは味の素・・・じゃなくガンの素?!
あっぷあっぷ・・・喫煙中は全身酸欠状態?!
人間やめますか?タバコやめますか??
軽いタバコは安心、なんて根拠のない情報に騙されないで!!
喫煙は緩やかな自殺、そして間接的な殺人行為なんです!!
禁煙すれば寿命だって延ばせる?!
アルコール依存症とニコチン依存症、ダメさで圧倒的勝利するのは?!
お金を払って老化促進サプリメントを飲み続けることの意味・・・
男性も女性も、最大の婚活は禁煙することなんです!!
禁煙パイプとセットがおススメ!!タバコが不味くなる飴って??
1日4箱以上のヘビースモーカーが飲むだけで?!
仕事中の一服は能率を上げるどころか・・・?!
アメリカの常識公式「喫煙者=仕事ができない」は実は日本でもあてはまる?!
禁煙生活何日目から苦しくなくなる?!
タバコを吸いながら止められる離煙パイプって?!
催眠術で「あなたはタバコをやめたくな〜る!!」
世界中で禁煙成功?!アレン・カーの禁煙セラピーとは??
禁煙宣言で禁煙成功率がぐ〜んとアップ!!
口寂しさ打破グッズでつらい禁煙生活を乗り切ろう!!
禁煙中の上手なお酒の飲み方ご紹介!!
手っ取り早く、安く確実に禁煙できる方法とは?!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system