禁煙記事>今までタバコにいくら使いました!!恐怖の計算にトライ!!

恐怖の計算だなんておおげさな・・・と余裕で構えているあなた!!
コレ本当に驚きますよ。

今1日に何本タバコを吸っていますか?
今まで何年間タバコを吸ってきましたか?

覚悟を決めて計算してみましょう!
・・・。
どんどん青ざめていきませんか?

1箱300円のタバコを1日1箱吸うと仮定しましょう。

週に2100円。
月に18000円。
年間10万9500円・・・。

喫煙者のほとんどは5年以上のキャリアがあります。
1日1箱だって5年間なら54万7500円!10年間で109万9500円ですよ・・・。

しかも2箱吸う方なら1年間で21万9000円、
3箱のヘビースモーカーなんて年間32万8500円もタバコ代に費やしていることになります。
喫煙キャリアが長い方ほどエンドレスに続くこの恐怖の計算、
3箱の方なんて5年で164万2500円、10年で328万500円、30年で985万5000円。

1千万近いお金が・・・!!

1日に1箱の方だって、禁煙しない限り年間10万円以上は少なくてもタバコ代に消えます。
10万円貯金するのって案外大変ですよね。
でもたかが300円、と毎日少しづつ使ってしまうのが問題です。
1日300円でも毎日貯めれば10万円になるのです。
禁煙すれば最低10万円は1年間に貯金できるのです。

お金を貯めて、社交ダンスでもしてみませんか??
社交ダンスの始め方・レッスン方法など分かり易いサイトがあります!!
http://shakoudancedance.web.fc2.com/
社交ダンス歴15年の現役競技選手が教えます!!社交ダンスを安く効率よく学び、ステップも完璧!
素敵なドレスもぴったりなシューズも賢く購入する方法!これで安心して社交ダンスのレッスンを始められます!!

禁煙記事

トップページ
今どのくらいタバコに依存してる?!禁煙前にチェック!!
タバコ依存度が低くても禁煙できるとは限らない?!
え、喫煙って病気だったの?!皆さん知ってましたか??
吸ってる奴しか分からない!喫煙のメリット!!
禁煙のきっかけは十人十色!!決断せよ!!
いつもの喫煙仲間が、実は敵になっているかも??
実は日本は禁煙しにくい国なんです!!
世界中で売られている!55円のタバコVS950円のタバコ!
今までタバコにいくら使いました!!恐怖の計算にトライ!!
君が原因で別れられない!!イニシャルN(ニコチン)の悲劇!
タバコのタールは味の素・・・じゃなくガンの素?!
あっぷあっぷ・・・喫煙中は全身酸欠状態?!
人間やめますか?タバコやめますか??
軽いタバコは安心、なんて根拠のない情報に騙されないで!!
喫煙は緩やかな自殺、そして間接的な殺人行為なんです!!
禁煙すれば寿命だって延ばせる?!
アルコール依存症とニコチン依存症、ダメさで圧倒的勝利するのは?!
お金を払って老化促進サプリメントを飲み続けることの意味・・・
男性も女性も、最大の婚活は禁煙することなんです!!
禁煙パイプとセットがおススメ!!タバコが不味くなる飴って??
1日4箱以上のヘビースモーカーが飲むだけで?!
仕事中の一服は能率を上げるどころか・・・?!
アメリカの常識公式「喫煙者=仕事ができない」は実は日本でもあてはまる?!
禁煙生活何日目から苦しくなくなる?!
タバコを吸いながら止められる離煙パイプって?!
催眠術で「あなたはタバコをやめたくな〜る!!」
世界中で禁煙成功?!アレン・カーの禁煙セラピーとは??
禁煙宣言で禁煙成功率がぐ〜んとアップ!!
口寂しさ打破グッズでつらい禁煙生活を乗り切ろう!!
禁煙中の上手なお酒の飲み方ご紹介!!
手っ取り早く、安く確実に禁煙できる方法とは?!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system